東京より北海道

東京の都会に住むより田舎の北海道の方が安心して暮らせるような気がします。

カテゴリ: 映画

ホビットやロードオブザリングを今のところ全作品観ていますが、まだ原作を読んだことがありません。

映画は映画館でも見たし、DVDやテレビでも観たんですけどね。

それくらい好きな作品なので、今度ロードオブザリングの原作を買ってみようと考え中です。

たしか指輪ものがたりという本でしたかね?

長く読みたい本なので、新品で買いたいところですが、ちょっとお高いですね…。

なので中古でもいいのですが、できるだけコンディションのいいものがいいなと。

コレクターというわけではありませんが、箱付きの指輪ものがたりを通販で購入してみようかと思っています。

今のところ狙っているのは、全7巻の新版 指輪物語です。

地図もあるみたいなので、じっくり眺めながら早くあれこれ妄想してみたいですね。 

ブログネタ
アニメ・漫画ニュース に参加中!
佐藤健さん、神木隆之介さんのコンビで「バクマン。」が映画化されるそうです。

バクマンがついに実写化されますが、映画監督は大根仁さんみたいですね。

大場つぐみさんと小畑健さんの作品といえばデスノートが有名ですが、今回も実写映画化されるとのことで、必ず映画館で観たいです!

ブログネタ
映画 に参加中!
映画アナと雪の女王がすごい人気ですね。

日本はもちろんのこと世界中で大ヒットとなっていますが、日本版の声優の評判が気になるところです。

松たか子さんの歌でしたが、海外の反応もいいみたいなことを耳にしました。

個人的にも松たか子さんだからよかったような気がします。

やはり女優として活躍しているからこそ、あのような表現ができるのではないでしょうか。

アナと雪の女王はこれまで見てきた映画の中で一番イイです!

このページのトップヘ